人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 01日

わくるです。9月のお知らせ。

こんにちは。秋の訪れを感じますね。
もう夏もおしまい。9月になりますね。
いつもわくるに遊びに来てくださってありがとうございます。

さて。9月のわくるのお知らせです。

5日「テレーズの帰国の三日前」という一日カフェをします。Sさんと、テレーズさんと私と三人でやります。当日は、テレーズさんに教えてもらったオーストリア料理に挑戦します。メニューは、
ターフェルシュピッツ&ポテト&ワサビソースのプレート。
カボチャのスープ&黒パン&サラダ&鶏のプレート。

ドリンクもオーストリアで良く飲まれているドリンクを用意。
さらにSさんによるジンやウォッカのドリンクやおつまみもあります。
黒パンは、ライ麦で四日前より種を醗酵中。昨日やいてみましたが、かなりおいしくできてます。手作りパンにしようと思ってます。

そして、他のメニューには、Sさんのギターと歌の生演奏というものもあります。ぜひ。ぜひ。

合わせてテレーズさんの写真展があります。9月1日より9月6日までです。


12日は、また旅に行くためお休みさせてもらいます。かわりにtsumugiさんという方が一日カフェをしてくださいます。


26日は、トーキングヘッズです。今回は、Sさんです!お芝居や、絵本の読み聞かせなどされています。いつもいろいろなことに興味があって活動的。どんな話が聞けるかたのしみです。15時からです。

また近くなったらお知らせします。

では、9月もお待ちしております。
風邪などひきませぬよう。
ブログもがんばります。

by unacame | 2009-09-01 00:00 | 土曜カフェ


<< 9月2日 農楽路 メニューです      わくるイベント 八月の汀@un... >>