中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

1月14日からです。Cafe Camellia

お待たせいたしました。
1月14日からウナカメ木曜日を担当するカフェをご紹介します。
カフェの名前は
「cafe camellia」
カメリアは椿ですね。(素敵なお名前。)
中国茶のお勉強をされていた事もある方なので、ちらっと見せていただいたメニューにはお茶のヴァラエティがいっぱい。
もちろんカフェ定番のチャイ、コーヒー、ココアもありましたよ。
いずれご本人からご挨拶があるでしょうが、今回はVegetable Heavenが取り急ぎ、
簡単なメニューのご紹介をさせていただきます。

<お食事>
茶粥とおかずのセット
根菜の豆乳味噌クリームシチュー

<スィーツ>
抹茶と金時豆のパウンドケーキ

楽しみですね!
当日は木曜菜食カフェ「Vegetable Heaven」も一日おじゃまして、みなさまにお礼とお別れをさせていただきます。いつものバタバタと違ってゆっくりお話も出来ると思いますので、お時間がありましたどうぞお立寄ください。一人でも多くの方にお目にかかりたいです。

長い間本当にありがとうございました。

vh-j
[PR]

by unacame | 2010-01-12 12:11 | 木曜カフェ


<< 明日1月13日(水)オープン!...      明日月曜日はオーロラカフェ >>