中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

カフェ camellia  6日メニュー

ゴールデンウィークも終わりですね。
私はこのゴールデンウィークは幕張でアースデイマーケットに出店していました。
天気にも恵まれよい休日でした。

こないだ長野県の富士見町に行って無農薬の赤いルバーブをいただいたので、今回はそれをタルトにしました。
赤いルバーブは甘すっぱくてとても美味しいんです。

好評の自家製小麦酵母で作っていただいているパンとスープのセットは定番メニューにいたしました。
もっちりとした食感とふわっと香るローズマリーの香りは本当に幸せを運んできます。



food

・茶粥とおかずのセット
(おかず3品、お漬物付き)  900円

本日のおかずは  豚バラ大根プアール煮 なすの甘辛煮 きのこのオムレツ

・camellia風 魯肉飯(ルーローハン)   850円
 台湾の代表的丼ぶりです(煮卵、お漬物付き)

・自家製ローズマリーのパンとスープのセット     650円
 本日のスープ  モロッコ豆とキャベツのスパイシートマトスープ
 
おかず単品500円~  (お酒のお供に)

dessert

・赤いルバーブのタルト     400円


・ピーナツ豆花          400円


drink

台湾茶・中国茶 (お代わり出来ます  お茶請け付き) 500円~

紅茶 450円~

オリジナルブレンドハーブ  花・森・フルーツ  500円

チャイ  数種類  500円~

その他

コーヒー  長野県産アップルジュース 等

アルコール   500円~

安納芋の芋焼酎

グラスワイン
[PR]

by unacame | 2010-05-06 01:36 | 木曜カフェ


<< 5月7日のメニューです      5/4 CAFEトレフルメニューです >>