人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

4/20は中野キッチン営業日



4.20はこんなのもあります↓

原発再稼働許すな!首相官邸前&関電本社前抗議



これは、何かというと
311であんなに大変な原発事故があったのに
国はいま止まっている原発を再稼働させようとしています。
え〜!なんで???そんなのおかしいよ!
って総理大臣や官僚たちに抗議しにいくアクションです。


私も何度か参加しました。
行ってみないとわからない色々が聴けて、自分で感じて、すごく良いですよ。


明日は参加できませんが中野キッチンはeveryday no nukes!! 

原発関係の想いもちょこちょこ書いた私のブログも良かったらご覧ください。


4/20は中野キッチン営業日_e0182507_393224.jpg





そんな明日のメニューは。。。


◎北海道無農薬じゃがいものコロッケ定食

*人参サラダ、ゴーヤのキンピラ、お味噌汁 付/1000円



◎アジアン・ロールキャベツ

*人参サラダ、クリームチーズポテト 付き/1000円


◎なくなったらビーガン仕様のフォーを作る予定です




sweetsは 

◎黒糖ラムレーズンのスコーン 300円


4/20は中野キッチン営業日_e0182507_2462241.jpg





10:00〜222:00 みなさまどうぞ遊びに来てくださいね〜。

by unacame | 2012-04-20 03:10 | 金曜カフェ


<< 4月28日 はなれです      本日はカフェカメリアです >>