中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

明日の9月27日はカフェ5 1/2 (ごはん) です


ようやく涼しくなり
過ごしやすい季節を迎えました
続く猛暑に、もしかしたらもう秋は来ないの!?
なんて勝手に心配しても
ちゃんと季節は巡ってますね


明日のカフェ 51/2 のメニューは

・お野菜中心のおそうざいプレートごはん…飲み物付き1000円
6種類のお惣菜 、さいたまの産みたて卵と伊豆田子港にある
鰹節屋さんの削り立て鰹節が付きます、ごはんおかわりできます

・ハーブチキンソテーがのったシーザーサラダ…850円
パンつき

・おさかなのベトナム風サンドイッチ… 600円

お食事と一緒にお飲みものオーダーの場合は
お飲みもの100円引きになります

デザートは
・全粒粉のパンケーキ…500円
・アイスクリーム、ホイップクリーム添えの
スペシャルパンケーキ…650円
桃トッピングすももソースがけ、または、栗の渋皮煮ラム酒クリームがけ

ドリンク付きのデザートセットは+200円でご用意しています


2時頃からは物語屋さんが登場します
お品書きの小話、
マイストーリー作りなど
面白いメニュー大盛です

みなさまのお越しをお待ちしています♪
[PR]

by unacame | 2012-09-26 11:33 | 木曜カフェ


<< 明日10/3はCaféシャオマ...      15日はがつがつイキマス!! >>