中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 22日

23日はなれです

こんにちは!
明日は18時から閉店まで貸し切り営業とさせて頂きます!
ご注意くださいませー!

しかしお昼は通常通り営業しておりますので、
ぜひいらしてください♫

明日のメニュー
①トマトスープのフォー アボガド生春巻き付き

②生姜の炊き込みごはん 野菜おそうざい付き
 ジャガイモのみそ汁や、ししとうと茄子の味噌炒めなどが数種類ついてきます

おかげさまで、きよえさんのぼけぼーマスコット展も、
無事に後半戦に突入いたしました!!
見に来てくださった方、お買い上げ頂いた方、
本当にありがとうございますー!!

現在中野北口カルマにて展示しておりますよ〜
7月9日からはあさがやイネルさんにおじゃまします!

マスコットだけではなく、
2回の展示を通して来て頂いた方と、
おばあちゃんをつなげられるような、
そんな展示にしたいと思っています!

ぜひこちらも見に来てください〜♫
[PR]

by unacame | 2012-06-22 22:59 | 土曜カフェ
2012年 06月 20日

明日はカフェカメリアです

台風一過です。
ほっと一息お茶でも飲みにいらして下さい。

メニューです


Cafe Camellia Menu    


Food
・ ジーロー飯                   850円
・バターチキンカレー               900円


Dessert
・ジャスミンティーシフォンケーキ         400円
foodとdessertはドリンクと一緒にご注文いただくと100円
引きになります


drink

台湾茶・中国茶 (お代わり出来ます  お茶請け付き) 500円~

紅茶 450円~

オリジナルブレンドハーブ  花・森・フルーツ  500円

チャイ    550円~

コーヒー  500円

アルコール   500円~

グラスワイン・自家製梅酒・ビール 等
[PR]

by unacame | 2012-06-20 23:33 | 木曜カフェ
2012年 06月 15日

中野キッチン営業します





さて〜 今回は、中野キッチンで始めてお昼のライブをします。

赤ちゃんとお母さんのための小さな小さなコンサート。
ボードビリアンのバロンさんにお越し頂き
たのしくて、やさしい、すてきな歌をたくさんうたっていただきます。



ママはランチを食べながら、あかちゃんはハイハイしたりお昼寝したり
のんびりゆったり、いつものおうちのように楽しんで下さい。

*予約締め切りました。お問い合わせは当日ウナカメまで03-5340-8292*



12:00〜15:00頃までは貸切になりますのでお気をつけ下さい。

夜はのんびりやってます。

また首相官邸前で大飯原発再稼働反対の抗議やってますので
みなさん是非ご参加ください。私の分も!
行きや帰りにチラリお寄りください。様子も聞きたいし。。。

e0182507_342436.jpg
う〜ムムム(怒)










お待ちしてまーーす!



e0182507_3432893.jpg
[PR]

by unacame | 2012-06-15 03:44 | 金曜カフェ
2012年 06月 06日

明日はカメリアお休みで変わりにImagnarycafeさんです

こんにちは。
明日は第1木曜日ですがカフェカメリアはお休みいたします。変わりに

imaginarycafeさんが入ります
http://www.facebook.com/imaginarycafe

とても素敵なカフェなのでみなさん是非いらしてください。

カフェカメリア 店主
[PR]

by unacame | 2012-06-06 12:58 | ゲストカフェ
2012年 06月 06日

6/6(水)Caféシャオマオです。

6月6日(水)はカフェ「シャオマオ」です。

本日は雨からみたいですがぜひ、ウナカメに寄ってみてください♪

当カフェではフランス由来のお菓子と軽食をお出ししています。
今週のおススメは甘酸っぱいタルト・オ・シトロン(レモンのタルト)です。

~メニュー~(予定)
お菓子
・タルト・オ・シトロン(レモンのタルト)たっぷり生クリームを添えて  500円
・ガトーマーブル(バターケーキ)たっぷり生クリームを添えて  500円

Plat du jour(今日の定食) サラダ&プチガトー&お飲み物付き 
・ヘルシー豆乳リゾット  1000円
・鶏もも肉のトマトソース煮  1100円


※お飲み物をご注文されるともれなくプチガトーが付きます。
[PR]

by unacame | 2012-06-06 07:46 | 水曜カフェ
2012年 06月 02日

-

e0182507_16534698.jpg

日曜カフェ
エントツそうじ
明日やりまーす
[PR]

by unacame | 2012-06-02 16:53 | 未分類
2012年 06月 01日

6月2日 はなれです

こんにちは!

毎年定番化して来た突然の豪雨にも、
なれてしまいました。
雷の音に注意ですねー!

さて、明日は
①野菜ビーフン
②エスニックひき肉ご飯
どちらもスープとサラダ付き800円です。

ぼけぼーコレクション マスコット展も引き続きやっています!!
予約で少なくなっていますが、
明日NEWマスコットが増えているかも!?

ウナカメの展示は10(日)までやっていますー♫
ぜひ遊びにいらしてください!!

はなれ ブログ
[PR]

by unacame | 2012-06-01 19:19 | 土曜カフェ
2012年 06月 01日

今日は中野キッチンです

第1、3金曜は中野キッチンが営業してまーす。


前回は夜にライブイベントがありました。
石橋幸さん、後藤ミホコさんにお越し頂き、ロシアの歌をうたっていただきました。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
詳しくは私のブログでどうぞ



さて、今日はごはんは2種類


◎初夏のチキンカレー

 空豆やズッキーニと鶏肉、ココナツミルクでマイルドに仕上げた
 ベトナム風カレーです。

 *じゃがいもとオイルサーディンの生春巻き・春キャベツのサラダ付き


◎お野菜定食

 お肉なしメニュー。
 季節のおかずが3品+お味噌汁が付きます。
 車麩の煮物・じゃがいもとオイルサーディンの生春巻き・春キャベツのサラダ


sweetsはチョコと胡桃のスコーンです




ところで、みなさん
ゲンパツ話、ひとこと言わせて!

そーりだいじん野田ちんがせっかく止まってる大飯原発を再稼働をしようと
勝手な事言ってるんですよ。来週には決定しそうで私は怒り爆発です。
野田ちん「オレが責任とるから〜」なんて、無責任なこと言ってるし!

なに考えてんだ!福島原発事故のひとつも終わってないのに!
そういえば5/5から日本の原発全部が止まっていて
ぜんぜん電気も足りてるじゃん!なのになんで動かそうとするかねぇ...

うがーー!ぜったい許さんーー!!
死んでも再稼働絶対反対ーーー!!


昨日わたしも参加しましたが、首相官邸前での抗議行動
今日もやっていますよ。

行く前、行ったあと
ぜひ中野キッチンに頭を冷やしに来て下さい(笑)
お待ちしてま〜〜す。


シュプレヒコーーール!原発反対!おーー!!
e0182507_9215474.jpg

[PR]

by unacame | 2012-06-01 09:22 | 金曜カフェ