人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

8月7日 NOAH'S CAFEのごはんメニュー

こんにちは。
旅するフェアトレードカフェ”NOAH'S CAFE”です。
月に1〜2回(8月は3回ですが)ペースで、ウナカメにて
一日カフェをやらせていただいています。

今日は夏らしいお天気ですね〜。

さて、今日のごはんメニューをお知らせします。

*和風夏野菜カレー 
       単品 900円
スープ・サラダ付き 1200円

スリランカから届いたフェアトレード・スパイスと、豆乳・
お味噌・厚揚げなど和素材たっぷりでカレーを作りました。
カレーがおいしい夏ですが、和風なカレーはいかがですか?


*天然酵母パンとスープのセット 900円

スープは、冬瓜とツルムラサキのさっぱりスープ。それに
きゅうりとしょうがのピクルス・かぼちゃと豆のサラダ・
トマトのハラペーニョなど、旬の野菜たっぷりのデリが
付きます。夏バテで食欲がない方にもおすすめです。

スイーツは下記の二種類です。
*マスコバド糖チーズケーキ
*マンゴーヨーグルト

セミの声、青い空、白い雲。麦わら帽子をかぶって出かけ
たいですね。NOAH'S CAFEは、冷えたオーガニックビール
やアイスコーヒーをご用意して、みなさまのご来店をお待
ちしております。 

*本日は夜10時までの営業です。
 お仕事あとにもふらっとお立ち寄り下さい*

by unacame | 2009-08-07 13:29 | 金曜カフェ


<< 8月8日わくるメニュー      8月6日のメニュー >>