人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

9月23日 農楽路メニューとちょっとしたお知らせ

まだ聞きなれませんがシルバーウイークの最終日の23日に
農楽路はいつも通り12時に開店致します。

普段は、私1人での営業ですが、
今回は、ちょっと違います。

10月4日に「ロシアの食・ウォッカ・文化・雑貨」などをテーマに
ワンデーカフェを、開店される女性が3名が
13~

まだ日程は、決まっておりませんが、
「食育」をテーマに今後ワンデーカフェを開かれる女性が
開店~ 1時間位と夕方の時間に
一緒に、お店に立って下さいます。

ロシアと食育にご興味ある方が、是非お話を聞きにいらして下さい。


ここまで お知らせでした。


さて、メニューのご案内です。


A.サケのハンバーグ セット
  ・サケのハンバーグ
  ・丸ごと玉葱のスープ
  ・ごはん(千葉県産 こしひかりの新米)
  ・大根サラダ
  ・漬物
  ・付け合せ2品
                               1000円
B.ロールキャベツ(トマトソース煮)セット
  ・ロールキャベツのトマト煮
  ・丸ごと玉葱のスープ
  ・ごはん(千葉県産 こしひかりの新米)
  ・大根サラダ
  ・漬物
  ・付け合せ2品
                               1000円


デザート
  ・メイプルシフォンケーキ                  450円 
  ・チョコレートホットビスケット               400円
  

お飲み物 各種                         400円より
  ・これからの寒い季節には、チャイ・ロイヤルミルクティー
   などいかがでしょう?
   メニューには、載っていませんがベトナムコーヒーも
   ご用意できます。


今回は、先日ご紹介した友人が栃木県下妻で作った加熱用のを
トマトの水煮にしてくれたので、これを使って
ロールキャベツを煮込みます。

また、スープに使う玉葱は、以前からご紹介している
これから農業を始める若者が作った淡路島の玉葱を使用します。



ご来店お待ちしております。

by unacame | 2009-09-21 16:37 | 水曜カフェ


<< 9月22日 シルバーウィークい...      日曜日カフェ エントツそうじ ... >>