人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 24日

日曜日の エントツそうじ 中野ウナ カメラ リーベラのもうひとつの主役

日曜日の エントツそうじ 中野ウナ カメラ リーベラのもうひとつの主役_e0182507_302057.jpg

日曜日の エントツそうじ 中野ウナ カメラ リーベラのもうひとつの主役_e0182507_302085.jpg

日曜日の エントツそうじ 中野ウナ カメラ リーベラのもうひとつの主役_e0182507_302070.jpg

日曜日のエントツそうじ「中野ウナ カメラ リーベラ」のもうひとつの主役は

ただよう時間をゆるませる空間

それを作り出す大きな仕事をしているのは こちらの 窓 庭 緑 木漏れ日

外はあつい陽射しのこんな日でも 大きな窓をぬけ 風は部屋をとおり すぎていきます

今しかない香りが確かにします


そんな時間のおともに 日曜日カフェ・エントツそうじでは、店長自ら笊(ザル)を振って焙煎した豆に自らくみにいった涌き水で出した

自家焙煎天然水珈琲 500円

や、生クリームと合わせて食べると口のなかですっ ときえてしまい、はかない夢でも見たように夢中で追いかけているうちに完食してしまう そんなガトーショコラを用意して皆様の起こしをお待ちしております。

ケーキセット 750円(武蔵小金井店では700円)

by unacame | 2009-09-24 03:00 | 日曜カフェ


<< 23日 農楽路 報告      日曜日カフェエントツそうじより... >>