人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

10月8日(木)のカフェについて

菜食カフェVegetable Heavenです。

みなさまご存知かと思いますが、只今台風が接近しております。実にいやーなムード。今妙に静かなお外が怖いです。中央線は明日、お昼ごろまで運転本数を減らすという通知も出ていました。

ま、その時になってみなくては判らないことですが、電車が動いている限りカフェはオープンして、みなさまの雨宿りのお役に立ちたいと考えています。ただ、雨風の量によっては荷物が運びきれずに、変則バージョンーになる可能性もありますので、10月8日(木)のメニューは未定と言う事をでお伝えいたします。

何よりも、みなさまどうぞ念には念を入れて、安全な一日をおすごしくださいませ。

vh-j

by unacame | 2009-10-07 23:33 | 木曜カフェ


<< 10月10日わくるのメニュー      ※ uscafe営業日のお知らせ ※ >>