人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

Vegetable Heaven 終了しました。

14日をもって木曜菜食カフェVegetable Heavenは、無事終了しました。
新しいカフェにおじゃまさせていただき、ちょっぴりスィーツ出したりしながら、お客さんとおしゃべり。最近にない優雅なひと時でした。ウナカメって悪く無いじゃん!と改めて思った次第です。これからもお客さんで時々遊びに行きます。だって中国茶、おいしいのだもの。

さて、さて。ちょっと早いですが、来週の木曜日は、ゲストカフェの日です。
おなじみ欧風野菜料理のVegetusさんの登場。
すっかりおなじみになった感のある、「Vegetus」。美しいお料理で、冬空の元心も身体も癒されてくださいね。

それでは、Vegetable Heaven vh-jはこれにてウナカメブログからも失礼させていただきます。

みなさま、どうぞお元気で。寒いですから、風邪には充分お気をつけください。

vh-j

by unacame | 2010-01-16 06:13 | 木曜カフェ


<< 2010.01.19火曜日のオ...      木曜日Newカフェ 「came... >>