人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 30日

British CAFE "cafe Velvet Morning" またの名をNOAH’S CAFE

*本日4月30日は、金曜日ですが、夜8時半(ラストオーダー8時)までの
 営業にさせていだたきます。ご了承ください*

4月9日に登場したBritish CAFE "cafe Velvet Morning"です。一度限り~と思っていましたが、またもやの登場です。前回お越しいただいた皆様には明らかですが、 "cafe Velvet Morning"は、旅するフェアトレードカフェ”NOAH’S CAFE”の店主MIHOがやっております。

British CAFE \"cafe Velvet Morning\" またの名をNOAH’S CAFE_e0182507_15463779.jpg


フェアトレードカフェ”NOAH’S CAFE”が中野区上高田に開店当初、メニューにはイギリス好きの私たちの趣向を反映して、今回お出ししているFISH&CHIPSや、シェパーズパイといったイギリス料理もありました。が、ノアズに来てくださるお客様が、予想以上にベジやナチュラル指向の方が多かったこともあり、だんだんそれらのメニューはノアズからは消え去っていきました。

前回急遽ウナカメで一日カフェをやることになった際、「告知や準備期間もないし、”ノアズカフェ”でやるのはどうしようかな~」と思っていたとき、ふと、「せっかくウナカメなのだから、思い切り趣味にまかせたカフェをやってみよう!」と思いたち、昔のメニューを復活させつつ、ドリンクや音楽もイギリスにこだわったカフェをやってみました。本人的には、いつも以上に楽しい気持ちで営業させていただいています!(笑)

次はいつの登場になるかわかりませんが、NOSH’S CAFEともども、 "cafe Velvet Morning"もよろしくお願いします!

FISH AND CHIPS
SCONE
CHEESE CAKE

TEA
COFFEE
ROYAL MILK TEA
ELDERFLOWER JUICE etc.....

&British Music

5月のNOAH’S CAFEは、5月21日と28日です。

by unacame | 2010-04-30 16:34 | 金曜カフェ


<< e-cafe 5月5日(水)端...      日曜カフェエントツそうじ恒例イ... >>