人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

e-cafeからのお知らせ

こんにちは。e-cafe店主、 e-子です。
台風が近づいています。こんな日はのんびりおうちで好きなことしましょう。

さて、2010年1月から始まったe-cafeですが
今月28日(水)の営業を最後に終わることになりました。

食の大切さを伝える活動の一つとしてはじめたcafeでした。
旬の野菜を使っていろいろなお料理に挑戦させていただきました。
来てくれた皆さんの「おいしい〜!」の声を次のお料理の励みに、、、
野菜のスイーツにチャレンジできたことにも、感謝。

たくさんの出会いとたくさんの笑顔、
本当にありがとうございました。


e-cafeは終わりますが、一緒に楽しくやってきた仲間のYちゃんが
名前を変えてカフェを続けてくれることになりました。

第2、第4水曜日の隔週営業です。
e-cafe同様によろしくお願いいたします。

e-cafeの母体となる『みんなで食をかんがえるe-club』の活動は続きます。
中野区主催の「健康得盛DAY」他イベントの参加や、情報発信、食育講師派遣など

来月は児童館で食育講座をします。

新しい活動も始まるかも、、、乞うご期待!

e-子058.gif

by unacame | 2011-09-21 15:31 | 水曜カフェ


<< cafeがつがつ 9/24より...      明日ウナカメではこんなイベント... >>