人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野|ギャラリーカフェ|ウナ・カメラ・リーベラ|日替わりカフェのブログ

unacame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

7/6金 中野キッチンです!


こんにちは。

第1、3金曜は中野キッチン12:00〜22:00で営業です!


今日はスッキリ晴れるかな。。。
お天気が気になりますが
季節はすっかり夏ですね。

お野菜も夏野菜がたくさん。
今週も愛知以西のお野菜が大地を守る会から届きました。
特にトウモロコシやズッキーニ、おいしいですよ〜。

ズッキーニはトマトと一緒に酒粕に漬けてみました。
とうもろこしは冷たいポタージュにしようかな。




【今週のメニュー】


◎梅塩鶏のどんぶり◎

高知から届いた青梅を自家製かりかり梅にしました。
日向鶏の塩漬けに添えてどんぶりにします。


◎いろいろ野菜のココナツカレー◎

南瓜やキャベツ、じゃがいもがゴロゴロのマイルドカレー。
ナンプラーでちょっとベトナム風。


DELIが2品とスープ付きで¥1000
(新ごぼうの南蛮漬け+夏野菜の酒粕和え+とうもろこしの冷たいスープ)


*12:00〜17:00まで、お好きなDRINKが¥200引*

-------------------------------------------------------------------------------
売り切れの場合は『夜のおまかせごはんとおつまみ』にします。
何にしようかな。。。

ビールやワイン飲みに来てくださいね〜。

---------------------------------------------------------------------------------

首相官邸前の原発再稼働抗議行動、私は行けませんが
行った方はお声かけ頂くとおつまみ1品かワイン一杯無料の「デモ割り」やります!

お帰りの際にあそびにきてくださいね〜〜

*このことや、前回のお子様ライブの様子は私のブログでどうぞ!

by unacame | 2012-07-06 04:32 | 金曜カフェ


<< 7月7日 はなれです      7月5日 カフェカメリア >>